大体の場合、お金を稼ぐには、何かを売る必要がある

s-20130829091645183012お金は誰もが欲しいと思います。が、お金欲しいなーって思うだけでは、大抵の場合お金は手に入りません。例外として、生活保護制度がありますが、生活保護では資産を必要以上に蓄えることもできませんし、用途も限定されてしまいます。額も少ないです。大体の場合、お金お稼ぐには、何かを売る必要があります。

企業に勤めるサラリーマンなら、「自分の時間と労働力」を資本家に売ることで、給与がもらえます。町の八百屋さんなら、「仕入れた野菜や果物」を、町の人に売ることで、利益が発生します。芸能人なら、「自分の芸」を、TV局などに売ることで、給料がもらえます。歌手なら「自分の曲」を、ファンに買ってもらうことで、売上がもらえます。このように、お金を稼ぐためには「何かを売る」という行為が大体の場合伴います。

自分が持ってるもので、売れるものは何があるか、そこを突き詰めていくと、効率的にお金を稼げると思います。絵の才能があるなら、「絵を描く技術」を売ればいいですし、文章を書く才能があるなら、「文章」を売ればいいのです。特に何も売れるものがないなーと思うなら、実直に、「自分の時間と労働力」を資本家に売り、お金を稼ぐしかないでしょう。日々の暮らしの中で自分が売れるものを探して、技術を磨いていくことで、お金も自ずとついてくると思います。

キャッシング金利

Posted in 未分類 | No Comments »

従姉妹の結婚式の祝い金。母親に感謝。

s-201301031057207285先日、私は従姉妹の結婚式に出席しました。折からの不景気で、結婚式の祝い金をどうしたものかと、悩んでいた私でした。ウチの身内には、私を含めて3人に招待状が来ていましたが、母親は高齢で足も悪く行く事が出来ないし、姉はよんどころない用事で出席できないとの事で、結局私一人で行く事に。母親に何度となく相談していたのですが、一人代表で行ってくれるのだから、祝い金は出してやる、と言ってくれて、本当に助かりました。私の住んでいる地域から結婚式場までは、電車などで2時間以上もかかる遠いところなので、交通費ぐらいは自分で出すからと、母親には言っていた私でした。

そして、結婚式の前日。祝い金を母親から受け取り、「今回は本当にすまない。ありがとう。それじゃあ、明日行ってくるから」と、玄関を出ようとした瞬間に母親が「交通費の足しにせい」と、一万円札を私のポケットに押し込もうとしていました。もう、私は辞退しまくり、何度も返そうと思って差し出しましたが、無理やりに押し込まれてしまいました。

式場に向かう電車に乗った瞬間、それまでのことが頭に思い浮かび、涙が出て止まりませんでした。自分一人で生きているのじゃない、常に周囲の人に支えられつつ支えつつ、自分があるのだと、改めて感じた私でした。引き出物の中の、カタログ注文の品。母親の大好きなモノを注文してプレゼントしようと思っています。

カードローン審査

Posted in 未分類 | No Comments »

節約のための夜行バス

s-20130224223252104027一時期、事故のおかげで騒がれた夜行バスは今でも日常的に日本全国を走っています。私も少ない給料の中から帰省するための手段として年に五回ほど往復で夜行バスを利用しています。やはり新幹線は往復で利用すると数万円かかり、どうしても使おうという気持ちになれません。その数万円があれば何ができるかということを考えると貧乏性の私はどうしても夜行バスの方に流れてしまうのです。

もっと安くて安全性も両立した交通手段があればなんとかそちらを選択するのですが、どの交通手段をとっても夜行バスほどの安さは求められません。格安航空券という手段もありますが空港まで行き来する交通費も加えて考えるとどうしても効率も悪くて使い物にならないのが実情です。

一昔前ならば夜行列車も頻繁に走っていて普通運賃だけで行き来できたものが今ではそういった列車が全滅してしまっているのが惜しく感じます。夜のうちに移動できれば朝から行動できるので夜行バスと同じようなメリットがありながら安全性も確立されるというのに需要がないのでしょうか。
新幹線ももっと格安なチケットが出回ればいいのに、そうした雰囲気もありません。貧乏人はなにするにも苦労する時代になってしまいましたね。

モビットの審査に通過する為に必要な3つの事!

Posted in 未分類 | No Comments »

ブログでお金を稼ぐことについて

s-20130306154853103849こんにちは。私は47歳になる主婦です。私は、結婚して22年になります。私はパワーストーンが好きで、パワーストーンを使ったアクセサリーを作成し、ネットで販売しています。初めは10年ほど前から始めましたが、途中で体調を崩しました。現在のネットショップとブログは5年ほど前から再開したものです。私のつくるものは、1つの単価が比較的安いものが多いです。ピアスで2000円とか、ネックレスでも3000円ほどです。

でも、毎月オーダーの来ない月はありません。私は、儲けようとネットで販売しているわけではありませんので、お金が沢山はいって来ればいいとは、別に思っていません。ブログで自分の商品を紹介したからといっても、別に儲けたいから宣伝しているわけではありません。

最近は、私が使っているブログと同じところで、集客に力を入れてる人が目につきます。しかも、それが良くわからない内容のカウンセリングだったり、よくわからない石をかなりな高額で販売しています。ブログに紹介する時に、むずかしい説明文が付いていることにより、買う人の心を誘導しているとしか思えないブログもあります。ブログで集客して悪いことはないと思うのですが、そのブログで食べていける人も存在しているのですから、驚きです。

バイナリーオプションで勝つための戦略3か条!

Posted in 未分類 | No Comments »

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted in 未分類 | 1 Comment »